私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。

彼とは一年前に3ヶ月ぐらい毎日LINEしててそっからいろいろあってLINEしなくなったんですけど最近またLINEをはじめ2週間くらい毎日LINEしています。

彼は学校でも大人しく(クラスでは普通みたいです)本当に女子との関わりがありません。
しかもいつも友達と引っ付いてるので話したくてもなかなか話しかけれません。
<brhttp://9darts.net/modules/comment/index.php?post_id=1073

http://bund.jp/modules/friendly/index.php?post_id=1162

http://cacchan.net/modules/kuchikomi/index.php?post_id=78

http://fchem.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=276 />LINEでは、彼はすごくハイテンションで、よく絵文字とかつけたり文も結構長かったり、彼は普段語尾にwをつけるらしいんですけど、私には笑で、私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。
クラスマッチの時も応援してくれていたみたいで、そのあともすごい褒められました。
あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。