遊びに誘ったら遊んでくれますかね?

あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。
それだけピュアみたいで、、、
今まで直接話したことあるのは2回くらいで挨拶程度ですし、話したのも一年前です。
一年前はクラスが隣だったから良かったですが、今は階が違うのでまず会いません。
http://toyao.net/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=3641

http://www.kujyou.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1025

http://yamushokey.com/xoops78/modules/d3forum/index.php?post_id=416 http://63kai.ppc.jp/modules/forum/index.php?post_id=1990 遊びに誘おうとも思ったのですが、断られるのが怖いし、やっぱり直接話して仲良くならないと遊べないかなって思って結局言えませんでした。
本当に話すことすらできなくてまったく進みません。
冬休み中に遊びたいなって思うのですが可能なのでしょうか?
遊びに誘ったら遊んでくれますかね?
本当に女子なれしてないみたいで、どう誘えばいいのか分からないし、まず話したいです

あと、今日クッキーを作って作りすぎたので彼にあげようと思うのですが、大丈夫ですかね?