読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊びに誘ったら遊んでくれますかね?

あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。 ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。 しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。 それだけピュアみたいで、、、 今まで直接話したことあるのは2回…

私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。

彼とは一年前に3ヶ月ぐらい毎日LINEしててそっからいろいろあってLINEしなくなったんですけど最近またLINEをはじめ2週間くらい毎日LINEしています。彼は学校でも大人しく(クラスでは普通みたいです)本当に女子との関わりがありません。しかもいつも友達と…

といいそれから何も話していません。

この前彼氏に別れたいと言われました。 理由が周りが付き合ってくることに冷やかしをしてくるからだそうです。 それだけで言ってくるなんて。。。http://fnovel.4rm.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=421 http://fphys.4rm.jp/modules/d3forum/index.ph…

女優の剛力彩芽が主演するテレビ朝日系ドラマ

女優の剛力彩芽が主演するテレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)。第5話(19日放送済み)の阿藤総理(小日向文世)“愛人疑惑”の真相は、離婚した元妻でスキャンダルにもならなかったが、第6…

尚月地によるマンガ『艶漢(あでかん)』を基にした

尚月地によるマンガ『艶漢(あでかん)』を基にした、舞台「歌謡倶楽部『艶漢』」が、19日にサンシャイン劇場にて幕を開けた。初日公演前には公開ゲネプロが行われ、主人公・吉原詩郎役の櫻井圭登らキャスト陣が本番に向けての意気込みを語った。 原作は、『…

映画『青空エール』が8月20日に公開初日を迎え

映画『青空エール』が8月20日に公開初日を迎え、同日、都内の劇場で行われた公開初日舞台挨拶にキャストの土屋太鳳、竹内涼真、葉山奨之、堀井新太、松井愛莉、上野樹里、そして三木孝浩監督が登壇した。この日は公開初日ということで、現在開催中のリオデジ…

映画『青空エール』の公開初日舞台あいさつが20日

映画『青空エール』の公開初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、竹内涼真、葉山奨之、堀井新太、松井愛莉、上野樹里、三木孝浩監督が登壇した。 本作は、トランペット初心者ながら名門の吹奏楽部に入部し、ひたむきに夢を追い続け…

現在開催中のリオデジャネイロ五輪で

現在開催中のリオデジャネイロ五輪で、体操男子団体総合の日本代表が2004年アテネ五輪以来、3大会ぶり7度目の金メダルを獲得したこの結果を受けて、出場した内村航平(27)にAK-69が祝福コメントを寄せた。内村は試合前に聴く曲にAK-69のシングル曲『Flying …

アイドルグループ「さんみゅ~」と歌手でタレントの早見優が19日

アイドルグループ「さんみゅ~」と歌手でタレントの早見優が19日、都内でライブ「純白歌合戦 #3」を開催した。同ライブは、1980年代アイドルの継承を掲げて活動してきた「さんみゅ~」の定期ライブを復活させるにあたり隔月で80年代アイドルと共演するという…